緊急事態宣言に伴うAsh千歳烏山店の取り組み

8日から1都3県での緊急事態宣言が再び発令されることとなりましたが、Ash千歳烏山店では通常通りの時間帯で、様々な対策を講じた上、営業させて頂きます。

あけましておめでとうございます。 Ash千歳烏山店です。 2021年も全力で皆様の美の助けとなれるよう頑張ります! 今年もよろしくお願いいたします。

Ash千歳烏山店では、お客様の安全を第一に様々な対策をした上で、予定通り1/6(水)より営業を再開いたします。 営業時間も通常と同じになります。

また今までもそうですが、より一層皆様の健康、スタッフの健康を守る為あらゆる対策をいたしますので、ご不便をおかけすることもございますがご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【お客様にご協力いただくこと】

・ご来店前に体調の確認、検温をお願いします。

もし、咳等の所見がみられる場合や、

37℃を越える熱がある場合は日程をずらして頂くようお願いします。

・ご入店前からマスクをご着用いただき、施術中も常につけたままでお願いします。

ご持参いただいたものを使いますので、必要に応じて替えのご用意もお願いします。

当店からはお渡しすることはできません。

・ご来店いただきましたらまず手指消毒をお願いします。

アルコールジェルを受付に設置しておりますのでご利用ください。

・また、手指消毒と共に、非接触型の体温計で検温をさせていただきます。

体温によっては、また後日のご来店をお願いする場合がございますのでご了承ください。

・検温等が終わりましたら、消毒済みのロッカーの鍵をお渡ししますのでご利用ください。

・お席につきましたら、施術中マスクが汚れてしまうのを防ぐため、耳から紐を外した状態で固定するためのテープをご用意していますので、必要な場合はご利用ください。

・雑誌やお飲物等は皆様がシェアするものを減らし、口にするものを無くすためお貸しだしを停止しています。 スマホ・iPhoneの充電器をご用意しています。

・ご希望の方には、使い捨てのビニール手袋をお渡しすることもできますので、

必要な方はお声かけください。

【お店・スタッフの取り組み】

・スタッフは全員毎日健康チェック、検温、マスク、マウスシールド、

お客様に携わる時の毎度の手指消毒をいたします。

・ナノディフューザー・噴霧器により、空間除菌をしています。

換気をするより効率的に対策ができます。

・ドア・セット面・イス・トイレ 等々・・ 人が触れる箇所はすべて都度アルコールや

次亜塩素酸などを用いて消毒します。

・ハサミやカットクロス等、用具はお一人様ごとの消毒をいたします。

・セット面を1席毎に仕切りで区切り、ソーシャルディスタンスの確保をしています。

・お会計時の金銭の受け渡し等は基本トレー に置く形にさせていただいています。

その他お気付きの点がございましたら、是非ご意見を聞かせてください!

皆が笑顔で過ごせる空間作りにご協力ください!

皆様が安心して髪をキレイにしていただけるよう努めます。 ご予約・ご来店お待ちしております。


美容室 Ash 千歳烏山店 ブログ

Ash千歳烏山店 『縮毛矯正・髪質改善トリートメント』 が得意なサロンです。 他では体験できない手触り、艶髪を是非実感して下さい。 各年代に合った、髪質改善と似合わせカットでまとまりある艶髪をご提案します。 他ではない仕上がりを是非実感して下さい。 一人ひとりの髪のお悩みに合わせた 縮毛矯正、髪質改善ストレート、髪質改善トリートメントでまとまりのある再現性ある仕上がりを提供いたします。